名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

テスト - 丸吉

2017/11/14 (Tue) 06:51:02

佐賀錦〇勝〇敗
佐賀早稲田〇勝〇敗
丸吉〇勝〇敗

Re: テスト - 丸吉

2017/11/14 (Tue) 06:52:08

順位表出来る!

Re: Re: テスト - 丸吉

2017/11/15 (Wed) 06:47:14

A B C D E F E
A ------- 1-2 0-3 2-1 1-2 3-0 0-3
B 2-1
少しずれたけど 大丈夫かな?練習中です!(笑)

Re: Re: Re: テスト - 丸吉

2017/11/15 (Wed) 06:57:59

A B C D E F G A ------ 3-0 1-2 0-3 1-2 0-3 2-1
B 0-3 ----- 1-2 2-1 2-1 1-2 0-3
C
勝敗表
C 2-1 2-1

Re: Re: Re: Re: テスト - 丸吉

2017/11/15 (Wed) 06:59:15

駄目だ(笑)また チャレンジします。

Re: Re: Re: Re: Re: テスト - 丸吉

2017/11/23 (Thu) 22:25:21

A2-0
Bまたチャレンジします

Re: テスト - 佐賀錦@PC

2017/11/25 (Sat) 12:09:15

これでどうでしょう?エクセルですけど。

Re: テスト - 佐賀錦@PC

2017/11/25 (Sat) 12:29:15

改良しました。

お疲れ様 - 丸吉

2017/11/12 (Sun) 19:41:29

ここで 良いかも!ありがとうございます。

Re: お疲れ様 - 佐賀錦

2017/11/12 (Sun) 19:49:37

では、他にお誘いされてる方にも誘導をお願いします。
ルールやスケジュールも決めないと行けないですね。

了解 - 丸吉

2017/11/12 (Sun) 20:36:24

了解です!佐賀錦さんと自分と あとは 神辺さん モスクさん 佐藤さん に声掛けてます。他の県も他県との交流戦やってますので 佐賀も頑張ってまずは 県内交流で 広げて行きたいと思ってます。宜しくお願いします。

Re: Re: お疲れ様 - 丸吉

2017/11/13 (Mon) 09:52:17

佐賀早稲田にも話してます!

Re: Re: Re: お疲れ様 - 佐賀早稲田

2017/11/13 (Mon) 11:19:09

初めまして!
丸吉工業さんに案内して頂き、ようやく辿り着けました(´∀`*)
頻繁には、inできないかもですが、宜しくお願いします!

Re: Re: Re: Re: お疲れ様 - 丸吉

2017/11/13 (Mon) 11:52:19

佐賀早稲田さん!ありがとうございます!宜しくお願いします!

Re: お疲れ様 - 佐藤

2017/11/13 (Mon) 13:50:02

よろしくお願いします。

Re: Re: お疲れ様 - 丸吉

2017/11/13 (Mon) 16:46:00

佐藤さんありがとうございます!

Re: Re: Re: お疲れ様 - 佐賀早稲田

2017/11/13 (Mon) 22:04:58

佐賀錦さん、丸吉工業さん、佐藤さん、若輩者ですがよろしくお願いします(^_^)v力を合わせて強くなりましょう‼

Re: Re: Re: Re: お疲れ様 - 丸吉

2017/11/13 (Mon) 22:36:53

早稲田さん ありがとうございます!あと数チーム誘ってます!1年生大会後から 始めたいと思ってます!最初は4チームからでも良いと思ってます!宜しくお願いします。

Re: Re: Re: Re: Re: お疲れ様 - 佐賀早稲田

2017/11/13 (Mon) 22:59:07

とりあえず一年生大会みなさん頑張りましょう‼みんなで、強くなるコツとかを出し合えたらいいですね(^_^)
個人的には、秋季大会で監督レベルの重要さを痛感しました(´∀`*)
現在250程度ですが、これからもっともっと上げていきます‼

Re: Re: Re: Re: Re: Re: お疲れ様 - 佐賀早稲田

2017/11/13 (Mon) 23:00:50

サバ読みました(´∀`*)
230程度でした…(>人<;)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: お疲れ様 - 丸吉

2017/11/13 (Mon) 23:53:56

早稲田さん 凄いです!自分はまだ230無いです。1年生大会皆で頑張って行きましょうね!自分はまず初戦突破が目標です!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: お疲れ様 - 佐藤

2017/11/14 (Tue) 19:40:56

一年生大会頑張りましょう。
私はまず1勝を目指します。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: お疲れ様 - 丸吉

2017/11/14 (Tue) 21:10:09

こんばんは!まず初戦突破デスヨネ!頑張って行きましょう!

初めまして - 九州大附属鹿島

2017/11/14 (Tue) 22:27:06

丸吉工業さんからのお誘いで新しく参加しました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初めまして - 丸吉

2017/11/14 (Tue) 22:32:29

参加ありがとうございます。宜しくお願いします。

初めまして(^ω^) - 神辺(こうのえ)

2017/11/15 (Wed) 15:02:17

丸吉さんの紹介で来ました!

とても楽しみですが、会社がブラックなので(´∇`)
ゲームin率は悪いと思いますが宜しくです~

Re: 初めまして(^ω^) - 丸吉

2017/11/15 (Wed) 21:12:55

ありがとうございます!神辺さん!皆で少しでも佐賀を 盛り上げましょう!

Re: Re: 初めまして(^ω^) - 丸吉

2017/11/22 (Wed) 14:29:10

1年生大会は 全員24日初戦ですね。全勝目指して 頑張りましょう!

Re: Re: Re: 初めまして(^ω^) - 佐賀錦

2017/11/22 (Wed) 21:18:52

初戦勝てたとして、次がせんとさんです。クジ運悪くて笑えます。

Re: Re: Re: Re: 初めまして(^ω^) - 丸吉

2017/11/23 (Thu) 19:19:03

今回の 組み合わせ謎ですよね。こす神さんと おでんさんが ベスト8争いです!ランクと評価値で 多分組み合わせしたのかな?

Re: お疲れ様 - 佐賀錦

2017/11/24 (Fri) 12:40:26

なんとか初戦は7回コールドで突破出来ましたが、予想通り次がせんとさんです。
私の一年生大会はどうやらここまでのようです。
午後から試合の皆さんのご健闘をお祈りしています。

Re: Re: お疲れ様 - 佐藤

2017/11/24 (Fri) 15:26:55

負けてしまいました。
無課金勢は初戦も突破できないのか(;´д`)

Re: お疲れ様 - 佐賀錦

2017/11/24 (Fri) 17:13:18

私も無課金ですよー。
無料ガチャでSRが出ることをひたすら祈りながらやってます。

Re: Re: お疲れ様 - 佐藤

2017/11/24 (Fri) 22:36:53

佐賀錦さんには敵いませんな。

【12/1期限】佐賀交流戦参加希望校 - 佐賀錦

2017/11/19 (Sun) 23:15:10

参加希望校はこちらに表明お願いします。
12/1の0時で締め切ります。

Re: 【12/1期限】佐賀交流戦参加希望校 - 丸吉

2017/11/20 (Mon) 09:15:53

丸吉参加します!宜しくお願いします!

Re: 【12/1期限】佐賀交流戦参加希望校 - 神辺(こうのえ)

2017/11/20 (Mon) 12:40:01

組み合わせ抽選決まりましたね(^ω^)
私も参加します~!

Re: Re: 【12/1期限】佐賀交流戦参加希望校 - 佐賀早稲田

2017/11/20 (Mon) 23:16:33

参加お願いしますm(_ _)m
一年生大会、みなさん強そうですね(>_<)
僕のSR0053の久保田くん、コントロール値はいいのですが、凄く失点します(>_<)他校見てたら、ほとんどベンチに入れてるみたいですが、防御率がよくて羨ましい(´∀`)

Re: Re: Re: 【12/1期限】佐賀交流戦参加希望校 - 佐藤

2017/11/21 (Tue) 00:52:56

参加します。
まず一年生大会頑張りましょう♪

試合形式 - 丸吉

2017/11/13 (Mon) 09:22:01

参加チーム総当たり戦で 各チーム3試合づつ行います。週に2試合程度で ペナントレース式にしたいと思ってます。例えば火曜と金曜日と決めてれば負担も少なくなると思いますし 都合が悪ければ相手チームと話して変更しても良いと思ってます。年間に4回程度開催!参加チーム数にもよりますが 他県との交流戦も視野に入れお互いに切磋琢磨したいと思ってますが!意見等お願いします!

Re: 試合形式 - 佐賀錦

2017/11/13 (Mon) 18:39:57

今は丸吉さん、佐賀早稲田さん、佐藤さん、うちの4チームですよね。
トータル何チームのリーグになるんでしょう?

Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/13 (Mon) 20:46:16

今のところ 4チームですが 増やして行きたいと思ってます!佐賀で仲良くしてるチームが有れば誘って下さいね!みんなの交流広場ですから!お願いします!

Re: Re: Re: 試合形式 - 佐賀早稲田

2017/11/13 (Mon) 21:54:32

こんばんは。
ハニージュエルさんを誘ってみました(´∀`*)
佐賀を盛り上げたいですね(^_^)
僕は伊万里出身で今は福岡市内に住んでいますが…
佐賀魂は誰にも負けません&#8252;

Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/13 (Mon) 22:38:06

了解しました!参加されれば嬉しいです!

Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/14 (Tue) 22:40:38

今の参加チームさんは 佐賀錦さん 佐藤さん モスコミュールさん 鹿島さん 早稲田さん と自分です。まずは この6チームで 始めませんか?総当たり戦だから 後で増えても 大丈夫だと思ってます。宜しくお願いします!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 佐賀錦

2017/11/15 (Wed) 00:18:21

了解しました。ペナントっぽくていいですねー!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/15 (Wed) 06:02:09

すいません。神辺さんぬけてました。m(__)m

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/15 (Wed) 06:13:12

ペナントレース式で 楽しく出来れば良いと 思ってます。12月開幕に向けて頑張って行きましょう!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/15 (Wed) 21:15:50

取り合えず各チーム1試合総当たりで 行いませんか?意見 考え お願いします。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 佐賀錦

2017/11/15 (Wed) 22:42:49

総当たりのH&Aでどうでしょう?
毎週毎週二試合として、仮に10チームなら大体二ヶ月です。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/15 (Wed) 22:56:45

了解です。サッカー形式ですね!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 神辺(こうのえ)

2017/11/17 (Fri) 00:21:16

皆さん、一年生主体ですか?
私はまだ日が浅くて一年生のみの遊学館状態です(´∇`)ツヨクハナイケド

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/17 (Fri) 05:31:58

自分も1年生だけです。7月から始めました。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/17 (Fri) 18:24:37

総当たり戦の日程表は どうします?一応考えてますが?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 佐賀錦

2017/11/17 (Fri) 21:10:44

チーム数決まらないと日程決められないですよー

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/18 (Sat) 11:40:39

12月1日迄で ここに来ているメンバーで行うとかは ?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 佐賀早稲田

2017/11/18 (Sat) 17:36:48

なかなかコメントできなくてスミマセン(>人<;)
12月1日で、とりあえずここに参加してくれてる方々で
スタートしてみませんか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 試合形式 - 丸吉

2017/11/18 (Sat) 21:55:00

それで 自分も良いと思います!伸ばし過ぎても良くないと思いますが?

無題 - 丸吉

2017/11/14 (Tue) 00:01:15

モスコミュールさんが 参加されました!

無題 - 佐藤

2017/11/13 (Mon) 07:25:17

丸吉さんに教えてもらってここに来ました。
よろしくお願いします。

Re: - 丸吉

2017/11/13 (Mon) 10:41:10

来てくれてありがとうございます!

Re: Re: - 佐賀錦

2017/11/13 (Mon) 17:40:40

どうもどうも。よろしくお願いします。

返事待ち - 丸吉

2017/11/12 (Sun) 21:48:02

皆さんから 返事ありしだい ここを 教えたいと 思ってます。

Re: 返事待ち - 佐賀錦

2017/11/12 (Sun) 22:42:26

畏まりました。

テスト - 佐賀錦

2017/11/12 (Sun) 19:35:48

テスト


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.